BlogHappy Mind Creator

高校の後輩メンバーと情報交換会 in横須賀

IMG_0306    imag0108

昨日の夜は、地元横須賀で高校の後輩メンバーと情報交換会!!

お店は、夕日と富士山の絶景で有名な横須賀市秋谷にある立石駐車場

の道路沿いにある 「RESTAURANT The Colony」(コロニー)

かなり地元ネタですが、立石駐車場は、横須賀、葉山、逗子在住の人であればご存じですね・・・ 
この店は、こじんまりしたアットホームな店で、かなり美味なので、地元友達とは、ちょこちょこ
食べに行く機会があります。

お店の数十メートル先には、プリンで有名な「MARLOWE」(マーロウ)が!!

200711031200711036

IMG_0296IMG_0297IMG_0298

昨日は、1歳下の大津君、宮崎君、4歳下の池田君との自分の4人で集合。

大津君は、少年写真新聞社で、私の幼稚園向け連載記事の担当者をしてくれています。
宮崎君は、株式会社バリューデザインの取締役。
池田君は、カーボンフリーコンサルティング株式会社の取締役。

昨日は、仕事の話はほとんどなく、たわいもないネタで盛り上がり・・・
でも、未来志向で語れる仲間は貴重ですね~ 
あと、くだらないネタで盛りあがれる仲間も貴重ですね(笑)
居酒屋で過去を愚痴っている人たちとは、一緒になりたくないですね。

後輩が、頑張っているとこちらも気合が入ります!!

IMG_0300IMG_0302

サラダ、パスタ、ピザ、ドリア、ビール・・・こんなに食べても激安プライスに一同感動!!
すべておいしく堪能させていただきました。

そして、その後は逗子の大津家に少し立ち寄って、息子の元気君に会いに・・・
う~ん、かわいい。癒される。 パワーもらいました~

IMG_0309

明日は、東京に戻って、第2回オフィス引越しデーです。

 

 

 

 

 

0

一覧を見る