BlogHappy Mind Creator

大阪から東京へ移動しながらブログ

  
昨日は、大阪の幼稚園のコンサルティングサポートでした。

他園の園児募集施策のリサーチ&チェック、そして保護者の口コミ情報を踏まえた、
自園の園児募集施策の見直しと、これから2ヵ月の展開プランニングです。
簡易的な3C分析を行ったということですね。

仕事が終了後・・・
夜は、「アストモ株式会社」の谷本社長と社員の方と情報交換を兼ねた食事会。

IMG_0311IMG_0314

おでんで有名な繁盛店「はなくじら」で食事をした後は、
ライブハウス「KENTO’S 大阪梅田」でのライブ鑑賞!!

KENTO’Sでは、バブル時代に若かった人たちがその名残りで
このライブハウスに踊りに来ているんだろうな~という感じ。
でも生のライブは、刺激的でいいですね!!

ちなみに、谷本社長は、私の船井総研時代の同期です。
4月から会社を立ち上げて頑張っています。
CLPの東京オフィスもたまに使ってもらう予定です。
お互い新米社長として頑張らないといけませんね~

今はちょうど新幹線で新横浜通過中。

午後は、味の素スタジアムにて、「Goal Assist」事業の夏キャンプ等の
打ち合わせです。

さあ、今日からワールドカップも開幕!!
寝不足の1ヶ月半の開幕でもあります。
皆さん体調管理に気をつけながら、楽しんで観戦しましょう。

0

一覧を見る