BlogHappy Mind Creator

ワールドカップトーク&食事会 in 赤坂

日本代表勝ちましたね~。
こうなったら、決勝トーナメントに進出してほしいですね!!

今日は、「Goal Assist」の今後の展開に向けて、
夕方から川崎フロンターレ、寺田周平選手と打ち合わせをしてきました。

ホームページコンテンツ用の取材依頼とコーチングスタッフの紹介など・・・
CLPは、「Goal Assist」の神奈川エリアパートナーとして、
夏のセレクションキャンプから実際に運営を担当します。名刺もできました~

IMG_0331

神奈川のセレクションキャンプ期間は、
①8月2日~6日 ②8月9日~13日 の2タームを予定しています。
場所は、「ミズノフットサルプラザ 藤沢」
詳細等は、近日中にホームページオープンを控えているのでお楽しみに!!

その後は、高校の後輩も合流して、食事会スタート。
今日の場所は赤坂、お店は『Lawry’s The Prime Rib』 http://www.lawrys.jp/

IMG_0325IMG_0327
    IMG_0329IMG_0330

有名人気店だけあって、7時の時点でもけっこうお客さんがたくさん入っていました。
店のテイストも品が良く、空間も広くレイアウトされているので落ち着いて話もできてGOOD!!
かつ、料理のクオリティも高く、おいしくて満腹で満足でした~
今後も、活用頻度が高くなりそうです・・・

トークのメインテーマは、もちろん「ワールドカップ優勝国予想」 人気国は・・・

 20080630212430a44f7664f0655286GOC200909300096

この3チーム、スペイン、ブラジル、アルゼンチン!!
しかし、たった今、目の前のテレビでスペインがスイスに負けている。
このまま負けてしまうのか・・・

個人的には、長年の夢を託して、イングランドの応援です。
これから、楽しみです!

0

一覧を見る