BlogHappy Mind Creator

新オフィスがようやく整いました!!

新しい表参道オフィスで仕事ができる環境が整備されつつ
あるので、ご紹介。

引越前の状態は・・・こんな感じ

IMG_0243IMG_0244

引越後の状態は・・・こんな感じ

IMG_0332IMG_0341

IMG_0337IMG_0340

たくさんのお祝い品をいただきありがとうございます。 まだまだ受け付けております(笑)
あとは夏に向けて冷蔵庫が日曜日に搬入される予定ですね。

まわりも住宅地なので、比較的静かで仕事も捗ります。
ようやく、打ち合わせ用テーブルも設置されたので、表参道、西麻布などに来られた際は
プラッと、お立ち寄りください。私がいつもいるとは限りませんが・・・というよりあまりいませんが。

昨日は、お隣に事務所があるデザイナーの戸塚さんと事務所を共有しているDCラボの小出さんと
引越し祝いを兼ねた食事会。なんだか最近、毎日食事会のような・・・

戸塚さんは、CLPのホームページデザインを担当していただいた方でもあります!!
パール幼稚園、ぎんのすず幼稚園のデザインも戸塚さんにご依頼しています。

戸塚さんセレクトの店でおいしい食事をした後は、オフィスから歩いて1分のところにある
「COMODO」というBarにおじゃましてきました。http://comodo-nishiazabu.com/

IMG_0344IMG_0346

ちょうど時間的に、アルゼンチン対韓国の試合をテレビ観戦しながら、
写真の高松さんとおしゃべりしながら、楽しい夜を満喫・・・

このお店、落ち着いてゆったり飲んで、少し気分転換したいな~というときは
おススメですよ。西麻布に来られた際は、ぜひ!!
私がたまにいるかもしれませんので、その際はお声かけください。
いない場合は、電話いただければ、事務所にいるときは1分で駆けつけます!!

さあ、明日はオランダ戦だ~

 

 

0

一覧を見る