BlogHappy Mind Creator

日本代表おめでとう&ナイスゲーム!!

00033999-B

いや~日本代表やってくれました!!決勝トーナメント進出ですね~

前半の前半は少しひやひやしましたが、その後は素晴らしいゲームでした~
それにしても、本田圭佑には神が舞い降りましたね

我が家も、高校後輩2人と3人で朝まで盛り上がって応援していました。
こうなったらベスト4も遠い夢ではなくなってきたような・・・
まずは、次のパラグアイ戦が楽しみ、楽しみ!!

サッカーつながりネタで、昨日は、「Goal Assist 夏キャンプ」の神奈川会場としてお借りする
「ミズノフットサルプラザ藤沢」に見学&打ち合わせに行ってきました。

IMG_0366IMG_0367

IMG_0370IMG_0372

藤沢駅と大船駅のちょうど間にあるフットサル場ですが、初めてお邪魔しました。

屋外コート3面、インドアコート1面の素晴らしい環境でしたね。
屋外コートも人工芝を張り替えたばかりで、雨が降ってもほとんど問題がないようです。

支配人の伊藤さん、副支配人の加藤さんも人柄がよく、丁寧にいろいろ相談にのって
くれました。ありがとうございました~

夏場の屋外コートはかなりの体感気温になるから、体のしっかりケアしないといけませんね。
自分も体力トレーニングをしっかりやっておかないとまずい気が・・・
ということで昨日の午前中は約10キロ程度ランニングしておきました。気持ちよかったですね~

あとは、たくさんの子どもたちが参加してくれることを祈るばかりです!!

帰りは、天気もよかったので、少しの渋滞を覚悟して地元湘南ドライブ
湘南ドライブといえば134号線ですよね!! 江の島~鎌倉~逗子の王道コースが帰り道・・・

案の定、少し渋滞に巻き込まれたので、車の中から写真撮影。

IMG_0375IMG_0381

IMG_0378IMG_0384

いろいろな海岸で海の家が建設ラッシュでした。
そして、今日から逗子海岸は海開きのようですね。夏がもうすぐそこに来ています!!

しかし、夏になればなるほど、134号の渋滞には困ります・・・なんとかならないでしょうか??
そんなときは、車はあきらめて自転車がおススメ。
渋滞しているときは、確実に自転車のほうが早いですね~。

昨日もけっこう、ロード用の自転車で快走している人たちがたくさんいました。気持ち良さそう
自分も久しぶりにマイ自転車で繰り出そうと決心したのでした!!

現在、東京での通勤用自転車購入検討中~ ロードバイクは1台所有しているので、
2台目はクロスバイクがほしいですね!!
狙うはTREKかな~ またこのネタも候補が絞れたらご紹介します。

それでは、楽しい週末をお過ごしください!!

 

   

   

0

一覧を見る