BlogHappy Mind Creator

久しぶりに刺激的な夜を過ごしました

IMG_0230IMG_0231

昨夜は久しぶりに写真のお二人とのメシ会・・・
誰だかわかりますか??? わかる人はすぐにわかると思いますが・・・

パール幼稚園 野村良司園長http://pearl.ac.jp/
 
伸びる会幼稚園 千葉伸也園長
http://www.nobirukai.ac.jp/ 

のお二人です。以前から仕事も含めて、プライベートも含めて仲良くさせて
もらっていますが、なんだかんだで久しぶりの楽しい時間を過ごしました。
まあ自分にとっては兄貴的存在とでもいいましょうか。

お二人とも知る人ぞ知るすごい幼稚園の若手園長なんですよ~ 

最初は六本木の「一億」というお店で一次会。
六本木交差点から徒歩3分くらいの路地裏にあるお店ですね。

10959641114215

なんでもおいしいですが、豆腐ステーキ、締めのまぐろの生姜焼き丼が絶品!!

その後は、弊社オフィスから程近い、西麻布交差点にあるクラブにて2次会。
いや~千葉先生がパワフルで・・・帰してくれない・・・気付けば午前2時半になっていました。

だんだん年齢を重ねてくると、何か自分に言ってくれたり、注意してくれたりする
人は少なくなってきます。
この二人のように、いろいろと忠告やアドバイスをくれる方は、本当にありがたい存在です。

「優しいけれど厳しい人」は、個人的に好きですね。まさにこの二人はそんな人たちです。

「もっと頑張れよ!!」

「そろそろなんかやれ!!」 という刺激とアドバイスをたくさんいただき・・・

ちょっとギアチェンジして気合を入れないと怒られちゃいますね。

頑張るぞ!! 毎回刺激をいただけること本当に感謝です。

ありがとうございました~

0

一覧を見る