BlogHappy Mind Creator

三連休・・・こんな感じでENJOYLIFE!!

IMG_0299IMG_0298

皆さん、三連休はいかがお過ごしでしたか??

日曜日は、以前のブログでもご紹介した「土屋塾」の先生たちが
オフィスに遊びに来てくれました。うれしいですね。
オフィスオープンのお祝いもいただきありがとうございました。感謝!!

IMG_0297IMG_0295

当日、誕生日の先生がいたので、皆でサプライズバースデーケーキ!!
おめでとうございます。
夜は皆で、南青山にて会食して楽しかったな~・・・話が止まらないですね。

そして本日は、地元の逗子海岸にて夏を閉めるBBQ!!
友人を含めなんだかんだで、たくさんの人たちが集まって総勢20名・・・
異業種交流BBQです。

IMG_0303IMG_0302

IMG_0308IMG_0304

リブロースステーキ、プロが仕込んできたハンバーグ、
もちろん最後は定番の焼きそば・・・焼きそばは、いろいろな味付けがあって・・・
かなりおいしいBBQとなりました。

逗子海岸と言えば、かれこれ何回くらいBBQをしたことでしょう・・・
学生くらいの若いころは、よく朝日を見るまで語り合っていたな~
そして、よくこの海岸では酔っ払って酔っ払って・・・
「ウミガメ」というネーミングを友達からいただいたことを思い出します。
なぜかは、ご想像にお任せします・・・

これでなんとなく、夏が終わっていくような気もします・・・でも秋は秋で楽しそう!!

「仕事も一生懸命、遊びも一生懸命」 なんでも楽しまなきゃもったいない!!

そして、今日の逗子海岸の夕日も綺麗でした~

IMG_0317

明日は、顧問先の幼稚園にてコンサルティングのお仕事。
朝から夕方まで一日中、全体の動きや活動のすべてをチェックするのがオーダー。
たくさんの刺激がありそうですね。

 

0

一覧を見る