BlogHappy Mind Creator

ナビスコカップ準々決勝 in等々力競技場

IMG_0262IMG_0261

今日は、涼しくなったのはいいけれど、いきなり台風とは極端な展開ですね。

夜は、少し風が吹く霧雨の中、ナビスコカップ準々決勝 

「川崎フロンターレ VS 鹿島アントラーズ」 の観戦に等々力競技場に!!

「台風+平日」ということもあり本日の観客数は、1万人弱でした。

フロンターレが前半に先制したと思ったら、そのすぐ後にアントラーズ小笠原選手に
同点ゴールを決められ・・・嫌な雰囲気。。。

しかし、後半15分から昨日の日本代表の試合に出ていた中村憲剛選手が登場すると
試合展開がフロンターレペースになり、ついでに警告2枚で小笠原が退場!!

そして、後半35分に憲剛のスーパーシュートが決まって勝ち越し!!
そして、終了間際の後半43分にヴィトールジュニオールのダメ押し追加点!!

20100908-00000082-jijp-000-0-thumb20100908-00000078-jijp-spo-thum-00020100908-00000080-jijp-000-0-thumb

後はゴールを死守して試合終了。
なんと素晴らしい試合展開。 久しぶりの興奮状態で帰宅してきました。

ナビスコカップはホームアンドアウェイシステムですから
トータルスコア4対3(1試合目は1対2でアントラーズ勝利)でフロンターレが
逆転で準決勝進出!! よかったよかった。

アントラーズファンの方、残念でした・・・
フロンターレファンの方、次も頑張って応援しましょう!!

0

一覧を見る