BlogHappy Mind Creator

秋の週末 ”サッカー&ホームパーティー!!”

IMG_0529IMG_0531

昨日は、地元に戻って日曜日恒例のサッカー!!(練習試合)

定期的に体を動かすとリフレッシュできます。

もう若くはないので、走力、筋力などが以前よりもだいぶ落ちてしまいましたので

自分のイメージ通りには体が動いてくれませんが・・・サッカーは楽しい!!

昨日は、試合後のストレッチを少し怠ったこともあり、本日は軽い筋肉痛です。

そして、サッカーが終わった夜は・・・

高校クラスメイト夫婦の自宅に訪問して、ホームパーティー!!

IMG_0535IMG_0536

ちょこちょこ家に行っていたのですが、昨日は久しぶりでした~

手土産は、パステルのなめらかプリンとスペシャルマンゴープリン!!

彼らとは高校のクラスメイト同士、だいぶ長い間のお付き合いとなります。

許可を得たのでファミリー写真公開しちゃいました。

IMG_0534IMG_0542

それにしても、娘の詩(うた)ちゃん(5歳)のかわいいこと、かわいいこと!!

人見知りしないし、誰とでも仲良くできる楽しいガールです。

両親がしっかりしているから、いい子に育ってますね。

自分のことも「竜さん、竜さん」と呼んでくれて、

一緒に遊んでくれるので、またパワーもらってきました。

どうもありがとう。また遊びに行きますね~

 

0

一覧を見る