BlogHappy Mind Creator

Goal Assist 冬キャンプのお知らせ!!

ga_logo

「Goal Assist」の情報はどこへやら?と思っていた方
がいるかいないかわかりませんが・・・久しぶりの情報提供で~す!!

IMG_0688IMG_0690

昨日は、Goal Assist主催のミズノセレクショントレーニング味スタ校に
行ってきました。毎週月曜日18時~20時までのハイレベルサッカー塾!!

最近はその実績も出てきました~。昨日聞いてきたのですが、
ジュニアユースチームへの最近の合格実績は・・・
アントラーズ、横浜FC、ベルマーレ、レイソル、JFA福島・・・など
なかなか素晴らしい!!

昨日は、東京の味スタで週1回行っているスクール。将来のプロ選手を目指す
小学5年生、6年生が対象ですが、無料体験者も含めて25名程度の参加。
だんだん参加者も増えてきているようです。

プロを目指すだけあって、基本的には地域のトレセンレベル以上の子どもたちが
更に上達するために集結してきます。だから皆かなりのテクニシャン達です。
つまり、普段は自分が住んでいるエリアのサッカーチームに所属していて、
月曜はGoal Assistのセレクショントレーニングを受けにくるというスタイルです。

コーチの指導もそれなりに厳しく、高いレベルの動きやボールコントロールや
練習中のモチベーションなどを要求されていました。

CLPは、神奈川エリアのパートナーとして、Goal Assist事業を展開していきます。
まず、今年の神奈川会場冬キャンプの詳細が決定したのでお知らせします。

【Goal Assist 神奈川会場 セレクションキャンプ2010 冬キャンプ】

 開催日程: 2011年1月3日(月)~1月7日(金) 10時~13時

 会場: マリノスフットボールパーク東山田 (横浜市都筑区)

 対象: セレクション受験予定の小学5年生&6年生
スキルアップしたい中学1年生

 ※その他詳細については、ホームページにてご確認ください。
(寺田周平選手のインタビューも載っているよ!!) http://goal-assist.com/

そして、ここで更なるお知らせがあります。
神奈川会場冬キャンプのメインコーチは、なんと、私、雑賀竜一が担当します!!

プレーヤーとしては、さすがに限界を感じているので、これからはコーチ業に力を入れて
大好きなサッカーと携わっていくための挑戦をスタートさせます。
基本的には、Goal Assistでは、コーチングプログラムをある程度体系化しているので
その内容がメインとなりますが、やるからには、自分のオリジナルプログラムも入れていきます。

子ども達へのプロになりたいという夢を応援することもCLPでやりたいことなのです!!
もちろん、神奈川エリアでも今後は、セレクションスクールを展開予定です。

まだ、参加者が少ないので、これを読んだ方で、まわりにそのような子どもたちがいる方は
ぜひ、お声かけください。ご協力お願致します。
地域のサッカースクールにもお声かけ願います。

それと更にお知らせがあります。
冬キャンプを開催するためのアシスタント(アルバイト)を募集しております。
上記日程で時間が取れる方、サッカーが好きな方(上手でなくてもOK)、
一緒に子ども達の夢を応援しませんか?? すごくやりがいがあると思いますよ~
ご興味がある方は以下の連絡先まで!!

【Goal Assist 神奈川会場 セレクションキャンプ2010 冬キャンプ アシスタント募集中】

連絡先:ryuichi.saika@crosslifepartners.com

 

0

一覧を見る