BlogHappy Mind Creator

Music Festival & 忘年会!!

IMG_0730IMG_0722

本日は、新宿文化センター大ホールで開催された音楽祭にご招待いただき
行って参りました。

千葉伸也園長率いる、伸びる会幼稚園(新宿)の音楽祭です♪♪

年少、年中、年長の全12クラスが奏でるハーモニーは最高!!
先生たちも子どもたちも緊張感あり、満足感あり、達成感ありで
素晴らしい音楽祭でしたね。

最後の園児330人での”翼をください”の合唱もよかったですね~
やっぱり、”翼をください”は子どもたちが歌ったほうがいいな~と
思いました!!

そして夜は・・・

IMG_0725IMG_0726

トツカデザイン事務所の戸塚さん、DCラボの小出さんと久しぶりの会食(忘年会)

場所は、弊社オフィスから徒歩1分のところにある「てやん亭 おも家 西麻布店」
http://www.teyandei.com/nishiazabu/

戸塚さんにセレクトしてもらいました~

けっこう人気店のようで、基本的には予約しないと席がとれないようです!!
こんな近くにこんな店があったとは知らず・・・

隠れ家のような場所にあって看板もないので、一見わかりずらい店なのですが
雰囲気がよく、料理もおいしくて、比較的リーズナブルなのが人気の秘密でしょうか??

お二人とも顔だしNGなので写真は公開できず・・・単なる照れ屋なだけですが。
戸塚さんは、CLPのホームページデザインやパール幼稚園のホームページデザイン
をお願いした方でもあります。

3人とも基本的には、一人で会社を運営しているので、ビジネスパートナーとしての
情報交換やら、最近の仕事状況やら、たわいもない会話で盛り上がりましたね!!

今後も互いの力をうまく活かして、質の高い仕事をしてきたいものです。

PS:戸塚さん、ブログ開設楽しみにしていますね!!

 

0

一覧を見る