BlogHappy Mind Creator

“A HAPPY NEW YEAR ~2011~”

 pic62998_20031227-072414_800x600

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

ついに2011年スタートですね!! 

昨年は、いろいろな出会いの中で充実した仕事をさせてもらいました。

今年も多くの人たちとの出会いを大切に、更なる飛躍に向けて

頑張っていきたいと思います。

 tc4_search_naver_jp

年末年始は、一般的に暴飲暴食傾向が強くなりますが・・・

ご多分にもれず、私も・・・胃にかなりの負担、そして睡眠不足。

でも楽しいのだからしょうがない。そこはナチュラルスタイルで・・・

年末年始とはそんな特別気分があるからこそ、1年のシフトチェンジ

ができるとも思います。

今年のCLPは次のステップへ向けて、更なるチャレンジの年となります。

しかし原点となる姿勢は決して変えることはありません!!

今年も「ヒト・モノ・コト」の素敵な縁結び(クロス)によって、

「1+1」を無限大の価値と力に発展させていく仕事をしていきます。

CLPと関わる人々が

 「いつもワクワク・感動する」

 「誰かの役に立っている」

 「お互いに感謝できる」

というポジティブで、ハッピーなマインドを実感できる環境をあらゆる場面で創りだすことこそ

自分たちが追求する価値であると信じ、具現化のためにチャレンジし続けます。

 「在り方は変えず、やり方は長所伸展と時流適応で!!」

本年も、素敵な方々との多くの出会い(クロス)を楽しみに頑張りたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

0

一覧を見る