BlogHappy Mind Creator

三連休は・・・”初詣&新年会”

DSC00071DSC00074

皆さま3連休はいかがお過ごしでしょうか?
お正月を経て、年賀状を見ていると、けっこうこのブログを見てくれている方が
多いようです・・・だから今年も頑張ってアップしていくのでよろしくお願いします。

先週は「Goal Assist 冬キャンプ」が無事に終了しました。
今思っていることは、これから本格的にコーチの勉強をしようということ!!
指導者のレベルで子どもたちの成長レベルも大きく変わることを体感できた
からであります。自分がそこを担えるようになるためには、本気で勉強して
子どもの才能を伸ばせる力をつけることが必須ですね~
口先だけにならないように、頑張ります。なんだか新しいことに挑戦するのは
ワクワクします!!情報の入れ方も変わりますね~
テレビでやっている高校サッカーを見ていても、選手よりも監督のほうに
目が向いてしまいます。

今年の初詣は、自宅からの散歩コースでもある明治神宮と
地元の鎌倉の鶴岡八幡宮に!!
鎌倉には8日に行ってきたのですが、思っていたより大混雑ではなく
程よい混み具合でスムーズにお参りできましたね。
ちなみに今年のおみくじ結果は・・・「吉」 まあまあかな!!

そしてその夜には、新宿にて勉強仲間との新年会。

DSC00081DSC00087
 
お店は、鉄板鍋の店「やみつきのした 新宿歌舞伎町店」
http://www.yamitsukinosita.com/ 

TKOの木下のお兄さんが経営している全国展開のお店らしいですね。
鉄板鍋はなかなか美味でしたよ~ 
そして、びっくりサプライズ・・・メンバーの計らいで自分のバースデーケーキ登場!!
まったく予期していなかったので、本当に感謝です。ありがとうございました。
(1月14日で35歳になってしまうのです・・・)

そして、昨日はお昼から地元でもある葉山にて高校のクラスメート新年会。
この新年会は毎年の恒例行事でもあります。

 DSC00088

お店は、「夕凪亭(ゆうなぎてい)」・・・毎年同じお店です。(貸切)
というのも、高校のクラスメートのお父様がオーナー&シェフのお店なのです。
http://members2.jcom.home.ne.jp/yunagitei/

家庭的な洋食屋さんという雰囲気で、昨日は、ハンバーグ、ジンジャーライス、
チキンフリット、サラダ風ピザやら・・・すべて美味でした!!
食べて、飲んで、話していたら料理の写真撮り忘れました・・・ごめんなさい。
最近は、子どもたちが増えて、にぎやかな新年会となっています。

DSC00091DSC00093

それぞれが忙しく働いているのでなかなか会う機会がとれないのですが、
こういう機会にいろいろ情報交換ができるのがうれしいです。

この新年会も継続してできるといいなと思います。
さあ、今年も本格的にスタートですね!!
スイッチをもうひと押しして、また明日から頑張りたいと思いま~す。

 

0

一覧を見る