BlogHappy Mind Creator

サプライズプレゼントに感激!!

DSC00118DSC00119

昨日は、コンサルティングご支援先の幼稚園でのアドバイス業務。
今年最初の訪問日だったので、先生たちへの挨拶もかねて、
終礼のオブザーバーをしていたところ・・・

なんと突然、まさかのサプライズプレゼント!!
先生たちから、誕生日のプレゼントをいただきました~
こちらの学園は、2園を運営しているので、1園の終礼が終わったあとは
園長先生ともう1園に移動して・・・なぜだろう??と思っていると
そこでもサプライズプレゼント!!

2園の先生たちから、「お誕生日おめでとうございます!!」と・・・
なんだかはずかしい気分・・・でも、めちゃくちゃうれしかったですね。
忙しい中、自分のために時間を割いてもらったことが申し訳ないです。
本当に本当に感激しました。皆さんありがとうございました。

さすが、幼稚園の先生たちだけあって、1園はサッカーボールをイメージした
全員の写真と名前が入った折り紙の製作物!!
そして、もう1園は、それぞれの先生方からの素敵なメッセージカード!!

DSC00122

とてもありがたいな~思える瞬間でした。
こんな先生たちのサポートをできることが幸せですね~。
仕事を通じてつながった方たちと互いに感謝できる関係を築いていきたいと
思っていますが、昨日のようにそんな瞬間に出会えると、もっとこの人たちの
ために頑張ろうと思います。
仕事を通じて、こんな瞬間を数多く創造できたらいいなと思います。
もともと、CLPのコンセプトがそうなので!!

そして夜の食事会へ・・・
とんかつかお寿司によく連れて行っていただくのですが、
昨日は、とんかつ!!ブランド豚である特上三元豚をごちそうになりました。
これまた美味でしたね~(^◇^)
ちなみに、年末年始のブログを見た方に、雑賀さんは、いつもおいしいもの
食べてますね~と言われるのですが、そういうときにブログをアップしている
だけですので、誤解なさらず・・・

IMG_0765

お客様に支えられて、CLPや今の自分が存在できていることを
決して忘れることなく、その人達の役に立てるようにもっと頑張らないと!!
と、再確認する機会となりました。

そんな機会を与えてくれた園長先生&先生たちに感謝です。
ありがとうございました。

0

一覧を見る