BlogHappy Mind Creator

週末は温泉でリフレッシュ&歓喜 in 箱根

 jpn_champion_290111_3x2

アジア杯 日本代表 優勝おめでとう!!
ザックジャパンは、見ていて可能性を感じますね~
昨夜は興奮した人も多かったことでしょうね。
最後なんとか耐えて耐えて・・・
歓喜の雄たけびをあげたのは、なぜか箱根の温泉宿でした・・・

というのも、ちょっと体が疲れていたのと、最近寒いのと、リフレッシュ
したかったということもあり、週末は箱根でスイッチオフの時間。

東京、神奈川エリアに住んでいる人たちにとって、箱根に気軽に
行ける温泉ですよね。と言いつつも、1泊で行くのは久しぶりでした~

リフレッシュ重視でゆったりまったりしたかったので、なるべく宿にいる時間を
多くして、温泉とおいしい食事を堪能!!

IMG_0782IMG_0783

その他の時間は箱根の人気定番スポットへ!!

彫刻の森美術館でのんびり散歩・・・子どもの時以来でした~
非日常空間で過ごすのもたまにはいいですし、普段刺激されない感性に
刺激を与えることで、癒される効果もありますよね。

DSC00191DSC00150

DSC00169DSC00176

芦ノ湖湖畔の桃源台からロープウェーに乗って富士山を見ながら大涌谷へ
黒たまごはうまかったですよ!!

DSC00204DSC00206

DSC00209DSC00214

そして、最後は箱根神社にお参りして、今年のいろいろな祈願を!!

DSC00220DSC00222

天気もよくて、空気も澄んでいて、自然のパワーももらって
心身ともにリフレッシュできました。
オンとオフのメリハリをつけることも、日々の時間のクオリティーを高める上で
大切ですよね!!

早いもので1月ももう終わりですが、また明日からスイッチオンモードで
頑張りたいと思いま~す。

 

 

 

 

0

一覧を見る