BlogHappy Mind Creator

CLP ”THIRD SEASON START”の日 

CLPの思い


あっという間にCLPも今日から”THIRD SEASON突入”です。

ということで、あらためて自社のコンセプトを掲載してみました!!
この2年間、コンセプトの実現のためにチャレンジをしてはきましたが
まだまだ・・・これから更に展開していきたいことが盛りだくさん。

最近はいろいろなオファーやプロジェクトの依頼をいただくのですが
一人ではマンパワーが足りなくなってきたな~と思っていました!!

そこで、THIRD SEASONは、これまでにない大きな変化が・・・
今日から、CLPには新入社員が仲間入りなのです!!

DSC00308DSC00309

彼の名は、「野村 佳生(のむら よしき)」 仙台出身の25歳!!

以前のブログにも少し情報提供しましたが、正式に今日から情報オープンです。

前職では、東北エリアで名の知れた店舗の設計デザイン施工の会社に勤務していました。
物販店、飲食店、その他商業ビルテナント、オフィス等のプロデュース業務を
担ってきました。以前からコンサルティングの仕事にも興味があったらしく、
縁あって、私宛にメールをくれたのが昨年の5月末のことです。

東京まで来てもらって、いろいろ話すうちに、自分の昔と似ているな~と・・・
ほとんど休みなく働き続けていることや、若いわりには数多くのプロジェクトを
こなしてきているなど、簡単に言うと、「きついことから逃げない姿勢」を感じたのが
一番の採用ポイントでしょうか・・・
個人的な経験則からそういう人しか成長できないと思っています。

あとは、こちらの話を真剣に聞く姿勢と素直さ、さわやかさ、成長意欲などが決めて
となっての仲間入りです。CLPのコンセプトにも共感をしてくれていたので!!

前職との兼ね合いやら弊社の受け入れ体制やらの調整で、今日からCLP社員として
活動スタートとなりました。
まずは、あらゆる仕事にチャレンジしてもらおうと考えています。

ということで、CLPも更に加速すべく準備が進みました!!
後は、毎日前向きにチャレンジし続けていきたいと思っています。
社員も少しずつ増やしていけるように、頑張りたいと思います。

彼もたまにブログアップすることになったので、お楽しみに~
CLPの新しい仲間、野村佳生をこれからよろしくお願い致します!!

0

一覧を見る