BlogHappy Mind Creator

クロス サプライズ

DSC00667
こんにちわ!
野村です!
6月5日 26歳の誕生日を迎えました!
メールをくれた方、ありがとうございます!

この1年も頑張って積み重ねていきます。

昨年の誕生日に、来年の誕生日を東京で迎えることになるとは思ってもいませんでした。
自分が望んだことなので違和感はありませんが、今の自分は、過去の自分が作った自
分だと考えると、不思議な気持ちになります。

将来のなりたい自分を作るのは、他でもない、自分なのです。
目標を達成するためには、「過去の自分」が頑張っても「未来の自分」が頑張っても達成
されません。今の自分が頑張り続けることで、目標に近づいていけると本日学びました。

・・・当たり前のことなのですが、心に染みる言葉だったので、紹介しました。

さて、今回のブログの一番の話題に入らせて頂きます。簡単に言うと自慢です(´∀`*)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まさかの! 誕生日プレゼントを頂きました!!!!!!
DSC00656DSC00660

CROSS のボールペンです!!!!! 
そうです!
お気づきの方は、とても勘がいいです!

このプレゼントは、弊社代表より頂きました!
ありがとうございます!大事に使わせて頂きます!

そうなんです。 CROSS つながり! なのです!
私は、恥ずかしながら頂いた瞬間に興奮してしまい、CROSSつながり
だということに全く気づきませんでした。
(CROSSは米国で最も長い歴史を持つ筆記用具ブランドです)

さすがなのは、私の誕生日を覚えている素振りをまったく見せずに、
準備していたこと・・・
本当に感謝です。

常々欲しいと思っていたんです。
かっこいいボールペン!

私の誕生日と言えば、みなさん、「メロン」をくれるんですねー!
今までで最高、8個のメロンをいろいろな方からもらった年もありま
した。
もちろん嬉しいのですが、やっぱり物が欲しかったりしますよ!
食べたらなくなるんですから!

そんな背景もあり、落とさない限りなくならない物をもらって最高の
気分です。(落とすのが恐怖です)

一番上の画像が、頂いたボールペンで書いた最初の書き物
です!(弊社のロゴ、タテパターン1です。)
いいペンは書き心地も良いです!
しかも、黒ボールペン、赤ペン、シャープペンの3色ボールペン
です。

あえて、写真には、ボールペンをアップしませんでした。これから得
意気に使わせて頂きますので、私がおシャレなクロスのボールペンを
使っていたら、今日のボールペンです!

0

一覧を見る