BlogHappy Mind Creator

過去~現在~未来??

IMG_0526

写真の日付は、1998年8月2日・・・つまり13年前の今日。
自分が大学4年生(22歳)の夏の思い出写真!!

逗子海岸の海の家のコカコーラの看板の前でのワンショット。
高校の仲良しメンバー(サッカー部)と夏恒例バーベキュー!!
たまたま、実家の自分の部屋を整理していたら出てきた写真ですね~
すごく懐かしいし、なんか素敵な写真なのでブログに掲載してしまいました。
(勝手に載せてごめんなさい)

なぜか自分だけ裸なのですが・・・当時は体脂肪率が今の半分くらい?だったと
思うので、けっこう裸になっても大丈夫な時代。

このメンバーとは当然今でも仲良くしています。
この中で結婚したカップルが2組、今では、両方とも子供が2人いますね~

その後、サッカー日本代表になった人、NHKのカメラマンになってサッカーワールドカップ
3大会連続で現地に行って映像を世界発信した人、私の連載原稿の担当をしてくれている人、
海外を転々としながら、たどり着いたシンガポールで働いている人・・・などなど

それぞれの道を頼もしく歩んでいる仲間です!!
個人的にはとても大切な仲間です!!(その他の人がどう思っているかはさておき)

あまり記憶がさだかではないですが、この後、若気の至りでお酒をたんまり飲んでしまった
雑賀青年は、日が暮れる頃には、気持ち悪くなって、ダウンして海岸を這いつくばりながら
皆には迷惑をかけずと、吐いては砂で埋め、吐いては砂で埋め・・・
という行為を無意識に繰り返していたらしく、最終的にメンバーから「ウミガメ」と
呼ばれる状態になっていました 情けない・・・でも学生時代って皆そんな感じですよね!!
(それ以来は、社会人になったので、海岸はきれいに使用していますよ)

img_1143663_20283279_0

そんなくだらない話ですみません。
そして13年後の今日は、同じ海ではありますが・・・こんなイメージの海に向かいます。
どこでしょうか??現在台風接近中!!と言えばわかりますかね??

117794241908416312091

ちょっと今日から夏休みをいただき、小旅行に行って参ります。
また戻り次第、情報提供させていただきます。

0

一覧を見る