BlogHappy Mind Creator

「漢方相談@こえん堂」 オープンしました!!

皆さんこんばんは!!
柏VSサントス戦を観ました~

ネイマールの得点シーン・・・神ですね~
19歳にしてあのプレーの質は素晴らしいですね。
普通はキックフェイントまではできても、あそこで力んでふかす選手が
多いものです。しかし、利き足でない左足であんな冷静に自分のイメージ通り
に蹴れる選手は少ないですよね。
さすがスポンサー収入を含めると年収16億円!!

P2011121402407_neima-ru-ns300 m_neim0-c93b5

先週末は、実家のある横須賀に戻っていました。
けっこう週末はサッカーの関係で、横須賀に戻っていることも多いですね。

そして、土曜日の夕方に立ち寄ったのが

漢方相談@こえん堂」!!

実は小学校からのサッカー仲間であり、高校サッカー部でも一緒だった
遠ちゃんの店なのです。
念願叶って、12月3日にオープンしました~(^-^)

 DSC00853

もう暗くなってしまったので・・・夜の写真になってしまいました。

DSC00851 DSC00854

開店お祝いの花がたくさんあって、外から見ると花屋のような店頭でしたよ。
開店に至るまで、ちょろちょろ相談などもされていましたが、
やはり、最後は覚悟を決めて挑戦する!! 覚悟を決める!!これが大切です。
最近は、”覚悟を決めて”何かに挑戦している人と時間を共有する時間
を大切にしています。それは、その人から勇気をもらえるし、自分も更に
チャレンジする気概を与えられるし、いいことだらけだからですね!!

遠ちゃんもそんな一人なのであります。

 CCF20111124_00004 - コピー (2)

この写真は小学生のサッカーチーム時代。
横須賀の大会で優勝したときの記念写真・・・
さて、遠ちゃんと私はどこにいるでしょうか??

 IMG - コピー

そして、この写真は、県立横須賀高校46期サッカー部全員集合の写真!!
いや~今から18年前くらい?? 懐かしい・・・
さて、遠ちゃんと私はどこにいるでしょうか??

まあとにかく、小学生からの仲間が、人生の新しいスタートなので
応援していきたいですね!!
ぜひ、横須賀在住の方は、「漢方相談@こえん堂」をよろしくお願いします。

明日は日帰り大阪出張に行ってきます。

0

一覧を見る