BlogHappy Mind Creator

忘年会!

おはようございます!野村です。
朝起きると寒くて驚きますね!
ベッドから出るのも一苦労です。
朝起きて、どうしても動き出すのが辛い方は、白湯を飲むのをオススメします。
白湯が難しい方は、寝る前にベッドサイドに水を置いておくのがいいかもしれ
ません。
水分を補給することで、身も心も「朝だ!活動するぞ!」というスタンバイ状態
にもっていくことができるそうです。

さて、本日のブログは、
昨日の忘年会のことをご紹介させて頂きます。
ご支援させて頂いている園にご招待頂きました!
DSC01778 DSC01779
忘年会の幹事様のお話から、乾杯へ!
今回の忘年会は、とても楽しく、進行もスムーズでした。
人数が増えれば増えるほど幹事は大変ですよね。
約30人の宴会をうまく進行していました。

DSC01780 DSC01784
ただの忘年会ではなく、ビンゴゲームが準備されていました!
ビンゴ、久しぶりで、とても楽しかったです。

DSC01782 DSC01786
すごい量のプレゼントでした!
みんなそれぞれ買ってきたプレゼントで種類が多く、何が当たったのか
見るだけで楽しめました。
ちなみに、私的に面白いと思ったプレゼントは、
「目覚まし時計」「アラビックのり補充用」ですね!
すごく実用的で、笑ってしまいました。

私は、最後から5番目くらいにビンゴになり、高級コーヒーセットを頂きました!
ありがとうございます!早速いただいています!

DSC01781 DSC01783
2園の先生達が一斉に集まっています。
皆さんとても仲が良く、雰囲気の良い宴会です。
私が夏に、実習体験をさせて頂いた園なのですが、あの時からあっという間に
年末になったんだと忘年会に参加して実感が湧いてきました。

DSC01790 DSC01798
最後に、先月お子様が生まれた先生へ、先生達から出産祝いのプレゼントが
サプライズで贈呈されました!
この大きさ! 中にたくさんプレゼントが詰まっていました!
そして、園長先生のお話で、今年を締めくくりました。
これで、一次会はお開きになりましたが、それぞれ先生達で二次会、三次会と
続いたようです!
忘年会ですが、辛いこと学んだことは忘れずに、来年に活かしていきたいですね。

今回は、お誘いありがとうございました。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
来年もよろしくお願い致します。
皆様も良いお年をお迎えください。

  ★来期からの新規会員を受付始めました。(希望者は、下記野村までご連絡下さい)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
第7回 SPECIAL ONE CLUB  
パートナー講師 くすの木幼稚園 園長 白水 剛 氏 講演

開催日時 : 1月 19日(木) 13:30~17:30 
開催地 : 新宿駅前

 ※スポット参加の席も準備させていただきます。
お問い合わせ&お申込みは以下までお願い致します。

株式会社クロスライフパートナーズ(担当:野村)
TEL:03-6427-6090E‐mail:info@crosslifepartners.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0

一覧を見る