BlogHappy Mind Creator

2012年もよろしくお願い申し上げます!!

2012新年メッセージ

 明けましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願い申し上げます。

12月末はプライベート的な要件が重なったために、大変な繁忙期となり・・・
ブログアップがなかなかできていませんでした。すみません(>_<)

昨年の様々な出来事やその結果を振り返りながら、今年もCLPとして、
そして個人的にも進化できるように頑張りたいと思います。

昨年は、3月11日の震災を得て、いろいろな人の心の中に、いろいろな気持ちの
変化や刺激があったと思います。そんな中で・・・

「絆」 「つながり」 「感謝」 「助け合い」

と言った言葉が今一度クローズアップされたような気がします。

個人的にも昨年末に、今まで関わってきた多くの方々に、今一度感謝の気持ち
を整理整頓し、それをお伝えする機会を得ました。
やはり、人は一人では生きることができないという当たり前のことを
見失うことなく、世のため、人のために尽力することが大切ですね。

そして支えてきてくれた人に自分が成長して恩返ししていくこと!!
そんなことを大切にしながら、日々精進していきたいですね。

そして、新年に”信念”をちゃんと見つめ直すことも大切ですよね。

CLPの思い

CLPビジョンをより高いレベルで実現していくために・・・
今年は更に何にチャレンジして、何に力を集中するべきか??
と考えるということですね。

もちろん私は経営者ですから、個人的な信念とCLPのビジョンは
近似しているわけで・・・つまり、自分が成し遂げたいことを高いレベルで
成し遂げるためには、どんなアンテナを張って、どんな情報を収集して
どんな戦略を立てて、どんな努力をするべきかを決める時間・・・
そんな時間を大切にしなければなりません。

それが思い通りにはいかないのも現実。
でも、そんな未来のカタチにワクワクする時間、妄想の時間が
自分のモチベーションをアップさせます。

自分の未来は与えられるものではなく、自分で創るもの!!

そんな気持ちと責任感と使命感を持って今年もいろいろなことに
チャレンジしていきたいと思います!!

今年も多くの方との出会いを通じて、CLPのできることを更に追求して
いきたいと思います。よろしくお願い申し上げます。

株式会社 クロスライフパートナーズ
代表取締役 雑賀 竜一 

0

一覧を見る