BlogHappy Mind Creator

「くすの木幼稚園 白水 剛 園長先生 講演会」のお知らせ

こんばんは。野村です。
本年もよろしくお願い致します。
今年のお正月は、毎日のように父、母、姉、弟と晩酌をして過ごしました。
お正月で太ったとよく聞いていましたが、自分がそれを実感したのは初めてでした。
また、家族でこんなに飲み続けたのも初めてで、とても楽しかったです。

さて、今回のブログは、第7回SPECIAL ONE CLUB(SOC) のご案内です。
今回のSOCは、パートナー講師による講演会です。
パートナー講師による講演は、今期最後になります。

今回は、「くすの木幼稚園 白水 剛 園長先生」の登場です!
 DSC00048
 
 ~第7回 SPECIAL ONE CLUB のお知らせ~
【日時】:1月19日(木) 13時30分~17時30分

 13時15分~ 受付開始
 
 13時30分~14時受講者の自己紹介&情報交換15分休憩

 1415分~1615分 白水園長の講演会
 
 16時30分~17時30分 質疑応答、意見交換会

【開催場所】:新宿「コンファレンス東京」コンファレンスA

  東京都渋谷区代々木2104 新宿辻ビル 7F

【スポット参加費用】:21,000円(税込)

*講演後、「懇親会」を開催します。


SPECIAL ONE CLUB会員以外のスポット参加希望のお客様の席を
20席ご用意させていただきました。
参加希望の方、お問い合わせ等はお電話、もしくはメールにてご連絡ください。
(先着順とさせていただきます)

株式会社クロスライフパートナーズ(担当:野村)
TEL:03-6427-6090E‐mail:info@crosslifepartners.com


 DSC00044DSC00050

~パートナー講師紹介~
学校法人白水学園 くすの木幼稚園 (福岡県春日市)
園長 白水 剛

1967年生まれ
  白水学園は、【くすの木幼稚園、森の木幼稚園、もみの木幼稚園】の3園を
運営されています。
学園の理事長でもある白水園長は、この学園のリーダーとして各園の発展を
先頭に立って導いてこられました。多数の教職員の気持ちをまとめ、
成長に導くそのノウハウや、園運営の現場を勉強に来る人達が後を絶ちません。

【園を運営する上で大切にしていること】

未来の日本のために、情熱と感動で“心”を成長させ、全ての人を喜ばせること。

白水園長先生のブログはこちら】

くすの木幼稚園には、7月の福岡合宿で、SOC会員とスポット参加メンバーで
園見学をさせて頂きました。
また、その時に、白水園長先生からお話を頂きました。
白水先生が28歳で園を継ぐことになり、現在のような人気園を作り上げたストー
リーや先生達の育成方法、園の風土作りなど・・・。
どのお話も園長先生の確固たる信念が感じられる素晴らしいお話でした!
すばらしい速度で進化を続ける白水学園のお話が聞けると思うと、私も今から
わくわくしています!

白水園長先生の講演を東京で聴けるチャンスです。
SOCの講演会の最後には、白水園長先生へ直接質問することができます。
また、懇親会も開催しますので、そこで直接質問することもできます。

残りのスポット参加の席数ですが、
「7席」となっています!!(先着です)
毎回、初参加の方もいらっしゃいますので、是非ご参加ください。
前日まで受け付けを行っていますので、参加希望の方は、野村までご連絡
お願い致します。
株式会社クロスライフパートナーズ(担当:野村)
TEL:03-6427-6090
E‐mail:info@crosslifepartners.com

0

一覧を見る