BlogHappy Mind Creator

久しぶりの”男会”in横浜 サプライズパーティーin葉山

DSC01236

皆さんこんばんは。雑賀です。
早いもので今週で2月も終わり、3月に突入ですね・・・
たまには、仕事を離れてプライベートタイムをご紹介。

福岡から帰ってきてでかけた場所は、横浜。
久しぶりの男会が開催されました~。
川崎フロンターレ、寺田周平コーチが宮崎キャンプから帰ってくる
タイミングだったので、それに合わせて横浜集合!!
ということはもう少しでJリーグも開幕・・今年のフロンターレの調子はいかに。

このメンバー、たまにCLPブログに登場しますね。
高校つながりからの仲間ですがいろいろな意味で居心地の良いメンバーです。
Facebookの話などをしながら、あっという間に時間が過ぎ去りました。
さすがに、皆それなりの年齢になり家庭もあるので、朝までコースとはいかず
ちゃんと帰宅していきましたね・・・

そして、昨日は葉山にある素敵な洋食レストラン「夕凪亭」におじゃましてきました。
高校のクラスメートのちょっと遅めの新年会・・・
そして、そのメンバーの一人 「一樹」の結婚おめでとうサプライズパーティーに突入!!

DSC01238DSC01241

かわいい彼女とホワイトデー入籍するそうです。許可をもらったので写真掲載しちゃいます。
こういう日を皆でお祝いできるのは本当にうれしいですね~
2人とも幸せそうでうらやましい。おめでとう!!

DSC01244DSC01243

写真が少々逆光でごめんなさい。子どもたちも特製お子様ランチをモリモリ
食べていました。実は、この夕凪亭は、一樹のお父様がオーナーシェフなのです。
ですから、昨日はもちろん貸切です。

DSC01242DSC01246

提供してもらったすべてのメニューをおいしく堪能させてもらいました!!
写真の他にも、ハンバーグや焼きカレーも絶品です。
ぜひ、近くに住んでいる人、湘南ドライブの際には、おススメですよ~

DSC01251DSC01250

クラスメートも久しぶりの会話で、仕事のことやら、趣味のことやら、家庭のこと
やら話せて楽しかったですね。

こんな仲間との時間は気持ちがリラックスできて、自分の中では必要な時間であり
大切な時間です。この週末も充実した時間を過ごせました!!
まあちょっと移動距離が長く、スケジュールが詰まってはいたので、少々疲れた部分
もありますが・・・

仲間からパワーをもらったので、今週もしっかり頑張りたいと思います。

0

一覧を見る