BlogHappy Mind Creator

パリ研修旅行 1日目

DSC01643

皆さんこんにちは?? 雑賀です。
現在パリのホテルにてブログアップ中・・・

昨日から14日まで、パリ研修旅行で日本を離れております。
日本とパリの時差は7時間。ということでパリは現在朝の5時半です。

かなり密度の濃い1日目となり、今後もそんな予定が目白押しの旅行
なので、私の見解や感想はあまりなしにして(書いている余裕がなさそう・・・)
これから写真で1日の内容をお伝えしていく旅行日記にしようと思います。

今回は、「志学舎」という志の高い勉強グループとその他、経営者や園長先生たち
の総勢15名の中に混ぜていただいての研修旅行です!!

DSC01552DSC01557

ちょっと曇り空が残念ですが、定番の凱旋門にエッフェル等

DSC01572DSC01585

街にはおいしそうな食べ物がおしゃれに陳列されていますね。
パリ市内で今最もお金持ちが住む、安全なエリアを散歩して撮影・・・

DSC01606DSC01604

モンマルトルの丘・・・寺院内は、撮影禁止でしたが、ものすごい設えで
感動的な空間でしたね。

ということで出発時間が迫ってきてしまい、また更新します。
今日はパリの幼稚園2園視察してきます!!

0

一覧を見る