BlogHappy Mind Creator

昨夜は久しぶりの男会 in横浜

 
0154_6

皆さんお盆をいかがお過ごしでしょうか。
お休みの人もいれば、普通に働いている人もいるでしょう。
故郷に帰省している人もいれば、海外旅行をしている人もいるでしょう。

自分は、仕事のオーダーが入れば仕事をと思っていましたが・・・
特に入らなかったので、今週はゆっくりお盆休みモードで過ごしています。
お客様からの連絡や問い合わせもほとんどなく、通常は1日にメールが20件~30件
入るのですが、お盆ウィークは、メールもないですね。

昨夜は横浜の桜木町駅を降りた野毛エリアにて会食をしていました!!
メンバーは、フロンターレの寺田コーチ、マリノスの谷口選手、高校サッカー部後輩の豪太
と私の4名でした~。
この4名の共通点は何でしょう??

答えは、「横須賀市出身」!!

少し前から会食日程の調整をしていたのですが、なかなかそれぞれの予定が合わず
なんとかお盆のタイミングで実現しました。
サッカー選手&コーチには当然お盆休みというものはなく、逆に忙しい時期ですが
うまいこと調整しれくれました(^◇^)

gp07 f2f98_854_16178_ext_05_0

集まれば、たわいもないトークで盛り上がるわけですが・・・
二人とも日本代表経験者であることを考えると一般的な解釈では貴重な時間ですね!!
しかし、二人ともフレンドリーなナイスガイなのでいつもそんなすごい人物であることは
忘れさせてくれます。谷口選手も4名の中では一番年下にはなってしまうので
先輩に対する礼儀みたいなものをちゃんわきまえて接してくれるのでありがたいですね。

なんだかんだサッカー関連の話が多くなりますが、他にもいろいろな話・・・
で昨夜も盛り上がり、あっという間に終了!!
ちなみに谷口選手は、日本酒が好きなワイン通?? でも今日も午前から練習らしく
ちゃんとセーブして飲んでましたね。赤ワインもカラダに良いという理由で飲んでいるとのこと。
さすがプロスポーツ選手は体調管理も大切にしています。

皆、おいしいお酒&ご飯好きなので、また定期的に集まりたいですね~。。。
土曜日はマリノス対フロンターレの観戦に行って来ます!!

0

一覧を見る