BlogHappy Mind Creator

大切な後輩の結婚式 in 目黒

CIMG0412__

本日は完全なるプライベートネタです。

9月に突入した初日は、目黒雅叙園に・・・
高校サッカー部の1年後輩”タクジ”の本当にめでたいめでたい結婚式!!

自分にとってはとても大切にしている後輩の一人なのです。

DSC01652

綺麗で清楚な奥さんをもらって幸せそうな1日でしたね。
本当によかったよかった!!

高校サッカー部の先輩、同期、後輩がたくさん集まってタクジを祝福。
総勢100名弱といったところでしょうか。
一時期よりは結婚式に出席する回数は減っていますが・・・
やはり、結婚式は毎回幸せな気分になれていいですね~

今回は自身の経験では初の「和室宴会場」での結婚式。
これもまた洋室の結婚式とは雰囲気が違ってよかったですね!!
それにしても、「目黒雅叙園」は、日本で最初に誕生した総合結婚式場であり
伝統と格式の中で日本のトップブランドを築いてきただけあって、
そのスケールや設えは豪華絢爛で圧倒されましたね。

DSC02287DSC02289

タクジは、数々の”伝説的なエピソード”をこれまで積み上げてきた男(^◇^)

★友人の結婚式にてブロックを割ったはいいけれど同時に自分の骨も折ったり・・・
 (ちなみにタクジは空手の世界で強者として有名人)

★大切なサッカーの試合の前には、後輩たちに「ニンニク注射」をおごったり・・・

他にも常人では成しえないエピソードが盛りだくさん!!

そんな数々のエピソードを通じて、タクジがまわりのメンバーにどれだけ愛されているか
という話を、友人代表としてさせてもらいました。
先輩も同期も後輩もたくさん結婚式に集結したことが、その証明でもあります。

まさに「生きる伝説(レジェンド」」の地位を確立したタクジには、
結婚しても、更にパワフルに伝説を築いていってほしいですね(^◇^)

DSC02297IMG_0225

二次会では、サッカー部の後輩たちも”白鳥の湖??”を披露してタクジを祝福!!
タクジが最後の挨拶もすごくよかった。自分が恵まれていることは2つある・・・

1つ目は「丈夫なカラダ」・・・ここ数年風邪もひいたがない強靭な肉体

2つ目は「人との出会いに恵まれたこと」

だから今日の日を迎えることができたという感謝の言葉!!
そして一人ひとりに声をかけながらこれまでの関係性に感謝の言葉を・・・
タクジの頼もしい挨拶を聞いて、なんだか感動していました。

これから幸せな家庭を築いてほしいと思います。 タクジ本当におめでとう!!

0

一覧を見る