BlogHappy Mind Creator

西麻布でホルモンを堪能!!

IMG_0263IMG_0264

昨夜は、久しぶりのビジネスパートナー様との会食(^◇^)
といってもそんなに堅苦しいものではなくて・・・

オフィスがお隣さんの、
「トツカタカユキデザイン事務所」の戸塚さん
オフィスを共有している「DCラボ」の小出さんとホルモンを食べてきました。

お店はCLPオフィスにほど近い場所にある

「おやじのせがれ」

というホルモン焼のお店!!

オフィスの近くと言えども、自分は月に数回しかオフィスを活用していない状況なので
西麻布に同級生がたくさん住んでいる戸塚さんがセレクトしてくれました~
青山一丁目にある「おやじ」というホルモン焼の店の暖簾わけ店舗らしいですよ。

IMG_0259IMG_0260

写真は左は、1人1枚限定の”シビレ”右はたぶん”ハツ”だと思います(^◇^)

他には、ガツ、サガリ、おっぱい、ホルモン、せがれミノ、ハラミなどを注文しました。
(私の記憶があっていればですが・・・)
それにビール&チューハイ系を気の向くままに!! そして楽しいトーク!!

ホルモンメニューの注文は初回1回のみ、
つまり途中から追加注文できないシステム
となっています。

それというのも、全体の注文メニューの構成を見ながら、食べやすい順番に
ベストな焼き方と食べ方を教えてくれるからです。
美味しく食べてほしいというこだわりや気持ちは、こんな対応からも伝わりますよね。
初めての人は、人数構成などを言って店員さんにおまかせでセレクトしてもらうのが
一番良いと思います。

そんな店ですから、当然、すべてのホルモンが美味でした!!
そして見た目が脂っこいかなというメニューも食べてみるとそうではなくて・・・
女性でも問題なく堪能できますね。
個人的には、ホルモンとハラミがお薦めです(^v^)

ホルモン焼というと、煙モクモクで汚い店・・・みたいな勝手なイメージがありますが
この店は綺麗でスタイリッシュなので、そんなイメージではないですよ。
ぜひ美味しいホルモンが食べたくなったら行ってみてください。
尚、席数はそんなに多くないので、一応予約をしたほうが無難かと思います。

3人揃って話すことも会食することも久しぶりでしたが、
皆、ビジネス感覚なども近似しているので、気楽な感じで話せて心地よい時間でした。。。

そういえば、戸塚さんがたまにCLPブログを見てくれて、得にグルメ関連情報をチェック
しているようで、こんなブログでもちょっとは役に立つ情報になっていると再確認(^◇^)

あと、たまにお会いした方に、雑賀さんのブログを見ていると
「いつも美味しいもの食べていていいですね~」なんてお言葉をいただくのですが、
それは誤認ですよ。

「美味しいものを食べたときにブログを書いている!!」が正しい解釈ですね。 
いつも食べているわけではないですよ~
 
でも、どうせ食事をするなら”美味しいものを食べたい”と思っている人間なので
これからも、そのような機会があれば紹介できるようにしたいと思います。!!
逆に、美味しいお店情報も募集中です。

0

一覧を見る