BlogHappy Mind Creator

BBQはあいにくの雨・・・ in 逗子

IMG_0267IMG_0270

昨日は、夏最後の逗子海岸BBQ開催!!

ということで意気込んでいたのですが、まさかの大雨(+_+)
さすがにこの雨では、海岸でのBBQは検討するまでもなく中止・・・

でも、今回の企画マン、逗子在住のやっくん邸にて自宅BBQとなりました~
以前ブログで紹介した”漢方相談こえん堂”店主の遠ちゃんも参加!!

2人とも高校サッカー部の同級(県立横須賀高校サッカー部46期)です。

地元や逗子あそび関連のブログでは、何回か登場していますね。

いつもはだいたい寺田くんもいますが今回は仕事のため不参加・・・
たまたま朝の逗子駅の改札にて、少々二日酔いの本人と偶然遭遇しましたが(^◇^)

IMG_0269IMG_0271

子ども達もいつもとは違う環境で、けっこう夜までテンション高めで楽しんでいました。

もう夏は終わろうとしていますが、季節の節目で友人たちとの

集まり&語らい&おいしいお酒と食事の機会ががあるのは心地よい時間ですね!!

仕事から少し離れてリフレッシュできる時間でもあります。

次回は、季節が秋になるのでみんなで鍋パーティーがしたいですね~

それではやっくん、もしくはテラの企画をお待ちしております(^◇^)

0

一覧を見る