BlogHappy Mind Creator

迫力満点ステーキ&ワインを堪能 in 六本木

IMG_0275IMG_0276

昨夜は、高校の1つ後輩である友人夫婦との数年ぶりの会食で
六本木に行って来ました。
東京ミッドタウンにほど近い、普段は通らないような路地裏にあるお店!!

「WINE BAR SHONZUI」

夫婦はこの近くに住んでいて、以前から注目して行ってみたかったお店
のようで、席を予約をしてくれました。

六本木の高層マンションに住んでるなんて・・・
二人とも経営者なんですよね(^◇^)

特に奥さんとは久しぶりだったこともあり、
皆でいろいろな昔話や未来話ができて楽しかったですね~

IMG_0284IMG_0283

そんなに広くはない店内ですが、こんな路地裏店なのに昨夜はほぼ満席状態。

IMG_0277IMG_0280

ワインバーということもあり、アルコール類は、ビールとワインのみ。
せっかくなので店員さんにおすすめワインを聞いて、昨日は渋い赤ワイン!!
店員さんも雰囲気がよく、いろいろと教えてくれます。 

前菜も少しの量に押さえて、待ち焦がれたメインメニューの登場です。
十勝池田牛のボリューム&迫力満点のステーキ!!

IMG_0278

4名で800~900gのサイズを用意してくれました!! 
熟成されていて焼き具合も抜群で、本当においしかったです(^◇^)
また、食べに行きたいですね~

帰り際に、たまたまこの店の前にある「比内地鶏・水炊き」の店を発見したので
次回は、そこに行く約束をして解散。

楽しい美味しい六本木の夜となりました。
興味がある方はぜひトライしてみてください!!

0

一覧を見る