BlogHappy Mind Creator

ご結婚おめでとうございます!! in 汐留

 WEDDING メッセージ

昨日は、今月2度目の結婚式!!
高校サッカー部の1年先輩であり、大学のサークルでも一緒に
サッカーをしてきた高馬(こうま)さんにやっと春が来ました(^◇^) 

場所は、汐留にある「ロイヤルパークホテル」
高層階での結婚式、景色はなかなか素晴らしいものがありましたね~

せっかくなのでハッピーな写真を、一日の流れに合わせて
いつもより多めに公開しちゃいましょう。

IMG_0288DSC02314

人前式というスタイルは最近多いらしいのですが、個人的には初体験でした。

IMG_0297IMG_0314

披露宴の前からすでに飲みがスタートしている人達・・・サークル仲間。

IMG_0305DSC02329

サークルメンバーでの写真は、デジカメの調子が悪くて光の加減が微妙(>_<)
でもなんかいい感じですね~

IMG_0313DSC02331

IMG_0319IMG_0323

IMG_0351IMG_0358

料理美味しかったです(^◇^)

IMG_0303IMG_0329
 
IMG_0342IMG_0341 - コピー

この人、我が大学サークルの会長(サッカーではなくお笑い担当の)ことマッツンです。
ただいま婚活中(^◇^) 
ユニフォームは当時のチームユニフォームで、わかる人は見ればわかると思いますが
「パルマ」 「マンチェスターユナイテッド」 「ブラジル(アウェイ)」
皆さんで、スマップの定番ソングを熱唱!!

IMG_0368IMG_0365

IMG_0371IMG_0370

IMG_0369IMG_0372

二次会も70名程度がお祝いにかけつけて、大変盛り上がりました!!
サークルの元マネージャー達にかこまれて、ご満悦な主役。

CCF20111124_00019
 
たまたま大学サークル時代の写真データがあったので公開!!
     この頃は、バリバリ体が動いたのですが・・・今は悲しい状況に(>_<)

昨日は約12時間くらい飲み続けていたことになるので、
案の定、本日は久しぶりの二日酔いにより、外に出れず(>_<) 
まあ台風なのでちょうどよかったかもしれませんが・・・

 IMG_0326

 お二人へ・・・末長くお幸せに!! Happy Wedding!!

0

一覧を見る