BlogHappy Mind Creator

スポーツの秋ですね!!

 IMG_0517

昨日は本当に気持ち良い天気でしたね。
ということで134号をドライブして江の島へ・・・・

ではなく、サッカーの試合で小田原の近くの酒匂川スポーツ広場に向かう
途中に写真をパチリ!! かすかに富士山が写っているのですがわかります??

昨日は横須賀市と神奈川県の試合がダブルヘッダーだったので
人数が足りず、老体に鞭打って少し試合に出てきました

河川敷のグランドは景色も良く気持ちよかったですね~

IMG_0518IMG_0520

横須賀市のトーナメントは勝利!!
しかし、県の地域対抗戦のほうは、PKで敗戦となりました。
メンバーが試合後のミーティングで反省のシーンをパチリ。。。
「しっかりやろうぜ~」とGMからゲキが飛んでいる感じでしょうか??

試合に勝ち負けはつきもの。でも、勝てる相手に負けてしまった試合は
悔しいものですね・・・ まあ次に向けて頑張りましょう。

試合後は、少し渋滞していた西湘バイパスを経由して、江の島のカプリチョーザにて
食事をして解散。最近このあたりで試合をしたときは、定番のコースと
なっています

そんな気持ちの良いドライブ&スポーツ日和の週末となりました。

0

一覧を見る