BlogHappy Mind Creator

秋の味覚、食欲の秋!!

IMG_0522

明後日11月9日に迫ってきた

第5回SPECIAL ONE CLUB特別セミナー
「激突?白水剛VS野村良司」

もゲスト講師である白水園長、野村園長お二人のブログからの告知もあって
満員御礼となりました!! ということで参加申込みは締め切らせていただきます。

白水園長ブログ

野村園長ブログ

基本的に外食する機会は多いほうだと思うのですが・・・
最近は特に食欲の秋に秋の味覚を食らう企画が多くて、体重計を気にしなければ
ならない日々が続いております。

IMG_0523IMG_0521

月曜日は、来年度に向けた新しい仕事のご依頼をいただき、その打ち合わせ
を兼ねた食事会。

六本木「わかば」

という店に連れて行っていただきました。
お客様が以前から30年近く通っているお店らしく、すべてのメニューを
美味しく堪能させていただきました。乾杯のビールの後は、シャブリをボトルで・・・
若いんだから飲んで飲んでの掛け声とともに、けっこう飲んでしまいました。
ご馳走様でした(^◇^) 

そして昨夜は、久しぶりの男会にて飯田橋の韓国料理店に!!
高校の後輩メンバーと4名で会食。

IMG_0524IMG_0525

こじんまりしていて落ち着くし、料理もおいしいので、以前からちょこちょこ
活用している店です。乾杯のビールの後は、やはり「マッコリ」・・・
チヂミやらプルコギ鍋を堪能した後は、近くのデニーズに移動してデザートタイム。。。

12時近くまで語りが続き、終電を考えて解散となりました。

年末に向けてこれからこんな状態が続くのでしょうか??

カラダを労わりながら、美味しい味覚を堪能しながら、年末に向けてしっかり締めて
いきたいと思う今日この頃です。

明日は、オフィスにてセミナー準備に勤しみます!!

0

一覧を見る