BlogHappy Mind Creator

今年も1年間お世話になりました!!

今日は大みそか。
本当に1年が過ぎるのはあっという間ですね。

昨日から実家に戻ってきているのですが、その途中で横浜に立ち寄って
お年賀を買い物。我が家のお年賀は、毎年悩むのが嫌なこともあり
基本的に「とらや」の羊かんに決めております!!

IMG_0608

昨日もかなり混雑していましたね~

今年は昨年のバタバタ状態と比較すると、年末をゆっくりと
過ごせているほうだと思います。
個人的に毎年の恒例行事が、年末になると多くなるのですが、
昨夜も恒例の「高校サッカー部の忘年会 in 横須賀」でした~ 
12月30日は卒業してから必ず忘年会を開催してきました。
かれこれもう18年くらいでしょうか・・・

店は横須賀中央にある「萬菜(ばんざい)」で、2階の部屋を貸し切りに・・・

IMG_0610IMG_0609

自分達の同期が一番年上で、あとは後輩たちとの宴ですね。(約25名くらい?)
けっこう男くさいでしょ!!
一次会のあとは同期だけで二次会に突入。。。

久しぶりに朝の3時まで飲んでなんだかそのままカラオケを1時間。。。
気付いたら4時を過ぎていました

最近なかなか4時までコースはなかったので、久しぶりに疲れましたね~
カラオケでは上半身はだかになって騒いでいるメンバーもいて・・・
まだまだいい感じです(^◇^) えんちゃんお疲れさん!!

これから年越しそばでも食べて、1年を振り返りたいと思います。

1年間いろいろな方とのクロスができたこと、
刺激をいただいたことに感謝致します。

良いお年をお迎えください。

0

一覧を見る