BlogHappy Mind Creator

休日ランチ

皆さんこんばんは。
比較的暖かくて気持ちの良い週末でしたね。
ということで昨日は久しぶりに代々木公園をランニングしてみましたが、
土日は人がたくさんいるし、ランナーもかなり集合してくるので
少々走りにくいのが難点でしょうか。

ここしばらく咳が止まらず困っております(>_<)
ランニング中も咳が出ると、息が苦しくなって大変です。
けっこう長引いているのですが、同じような症状の方もいるかもしれませんね。
特に夜寝ているときがきつい・・・

今日は節分ですが、節分らしいことは特にせず、休日ランチをご近所で!!

img_20130203

渋谷の道玄坂の路地にある老舗台湾料理の「麗郷」
たまに何人かで飲みに行く時に使う店なのですが、

その姉妹店?「麗郷 富ヶ谷」
がご近所である代々木公園近くにあるので今日はランチを食べに行ってきました。
我が家からは歩いて2分~3分くらいですね。

IMG_0664

ランチセットはボリューム満点!!
本日のセレクトは、五目あんかけラーメンセット
味は比較的さっぱりで、美味しかったです(^◇^) 
デザートの杏仁豆腐も美味!!

夜は夜で数品をオーダーして皆でつまみながらビールを何杯か
飲むにはなかなかお薦めの店ですよ。
食後は、スターバックスのモカカプチーノwithチョコレートソースを飲みながら
ご近所を散歩して、気分転換をしながら帰宅。

たまにはこんなのんびりDAYもよいですね。

もう2月になりました。また明日から頑張りましょう!!

0

一覧を見る