BlogHappy Mind Creator

久しぶりの長旅、たどり着いた場所は・・・

 IMG_0005

さて、これを見て私がいる場所はどこかわかるでしょうか??
そうです。銀閣寺・・・ということで昨夜、京都にたどり着きました~

というのも、昨日の朝、品川駅から新幹線を乗り、目的地に訪問してきたの
ですが、結局、東京までは帰れずに京都泊まり・・・
昨日の合計移動時間、つまり電車に乗っていた時間は約10時間!!

IMG_0750

ちなみに往路の朝ご飯は、おにぎりをセレクトしました!!(その理由は以前のブログ掲載)

20代の頃からいろいろな場所に出張してきたので、慣れてはいるのですが
最近は、このレベルがなかったので、少々疲れましたね(^◇^)
京都から山陰本線に乗って目的地まで、途中の景色はこんな感じ。

IMG_0753IMG_0752
 
IMG_0751IMG_0754

城崎温泉で一度下車したのですが、ちょっと寂れてしまった印象でしたね(+_+)

私の著書をお読みいただいてお問い合わせいただき、経営相談のご依頼
そして、来年度から新しい仕事がスタートすることになりました。
著書をお読みいただいて、お問い合わせもちょこちょこいただきます。
なにせ営業マンがいない会社ですから、私の本が営業マンの代わりになってくれる
ことは助かりますね。

東京から6時間離れた場所とつながるご縁・・・そこには必ず意味があるのでしょう。
CLPもあっという間に3月から5期目スタートです。
このようなご縁(クロス)を大切に、頑張ってきたいと思います!!

この後、ちょっとだけ京都を散歩して、横浜での仕事に向かいたいと思います(^◇^) 

0

一覧を見る