BlogHappy Mind Creator

第7回 「SPECIAL ONE CLUB」 通常定例会のお知らせ!!

 第7回SOC 通常定例会

皆さんこんにちは。今日はオフィスでパソコンたたいております。
東京も桜の開花宣言がでたみたいですね!!

若手園長・後継者対象の勉強会「SPECIAL ONE CLUB!!」
通称・・・SOC

今回は、「第7回 SPECIAL ONE CLUB」定例会のお知らせです。
前回は特別講演会にて、元サッカー日本代表の寺田氏を講師に招きましたが、
第7回は通常の定例会を開催します。
ということで、今回の講師は、雑賀竜一が担当させていただきます(^◇^)

★第7回 SPECIAL ONE CLUB 通常定例会

開催日時:329日(金)

■開催時間:14時~17時半

■開催会場:AP渋谷(JR渋谷駅西口から徒歩1分 渋谷東急プラザ8F)

■スポット参加費用:21,000

■開催内容:
【ステージⅠ】 参加メンバーとの情報交流タイム
①自園の近況報告
②今年度の反省と新年度に向けた目標&ビジョン設定

【ステージⅡ】 講義 「女性組織の特性理解と戦力化のポイント!!」
~女性マネジメント&コミュニケーションスキルの習得に向けて~
 担当講師:株式会社クロスライフパートナーズ 雑賀 竜一

【ステージⅢ】 懇親会(18時~)

あっという間に年度末・・・ということでお忙しい日々を過ごしている方々多いでしょう。
そんなタイミングなので、なかなかご都合つかない方も多いでしょう。
しかし、1年を振り返り、そして新年度に向けて頭の切り替えや準備をするタイミング
でもあります。
 
新年度に向けた頭の整理整頓、

力を入れるべき課題に対する選択と集中、

自園の先生方の育成や風土づくりに不安をなんとか期待と自信に変えたい
 

自園の人材育成強化を進める上でのあらたな発見やヒントが欲しい・・・
 

そんな内容について若手園長&後継者ネットワークを通じて学び合える環境をご用意しました。

楽しく前向きな後継者仲間と一緒に刺激し合いませんか??

これからの園運営を進めていく上で、互いにご縁を育み、

貴重な交流ネットワークづくりのきっかけにしていただけたら幸いです。

【SOCの雰囲気はこんな感じ・・・】

DSC00772DSC00039

DSC01442DSC02378

DSC02407DSC02411

特別講師をお呼びしての講演会、人気園視察ツアー、少数での密度濃い定例勉強会
楽しくて多くの情報が飛び交う懇親会・・・そんな学び合える環境を皆さんで共有しています!!

トップになればなるほど、孤独になっていきます。
 そんな時に本当に価値があるのは
志の高い仲間であり人脈です。

今回の定例会スポットご参加にご興味ある方、お申し込みをしたい方は
まだ席はご用意できますので、以下までご連絡下さい!!
現場の主任さんやリーダークラスの方で興味あるれば、今回は参加OKですよ。
 
SPECIAL ONE CLUB会員も随時募集中です。
ご興味ある方はご連絡下さい!!

連絡先:株式会社クロスライフパートナーズ
 TEL:03-6427-6090
 E‐mail:soc@crosslifepartners.com

0

一覧を見る