BlogHappy Mind Creator

今日はCLPの誕生日!!

 CLPボード

今日はCLPの4歳の誕生日です。

早いものであっと言う間に4年の月日が経ってしまいました・・・

なんだかんだの4年間、いろいろなことがありましたが
第5期がスタートして、あらためて自社のコンセプト&ビジョンを再確認する日。

もっともっといろいろな可能性にチャレンジしていきたいですね。
そして、もっともっと人脈やネットワークを広げる努力と環境整備を進めて
いく必要があります。そしてビジョンを一緒に進めていけるパートナーも必要・・・

一緒のバスに乗るべき人はどうしても慎重にセレクトしなくてはいけないのですが
それが、一番難しい決断であり、これからの事業展開の重要なポイントだと考えています。

本当に人材って難しい・・・ここ1年くらいで実感していることです(>_<)
性格的にあらゆることに妥協はしたくないほうなので、どうしても譲れないレベル
というのがあるのも事実。

いろいろな友人や知り合いに冗談まじりで、CLPで働いてみる??
と言うと、多くの人が「厳しそうだから、自分には無理かも・・・」なんて言われます。

自分はそんなイメージなのでしょうか??複雑な気持ちですね(^◇^)

★人に合わせて事業展開の舵をとる

★事業展開に合わせて必要な人材を採用する

そんな考えをめぐらす日々でもありますし、どっちがベストなのかもわかりません。
そこは臨機応変に対応していければと。

「こだわることは大切ですが、こだわりすぎても独りよがりになってしまう・・・」

そんなことは、仕事を通じていろいろな人と出会う中で学んできたことでもあります。
だから、自分のモデルやメンターや相談に乗ってくれる人も必要です。

 IMG_0784

こんなケーキもいただいたことですし、
バランス感覚と事業コンセプトを大切に、
第5期も前向きにチャレンジしていきたいと思います。

皆さま、これからも更に更によろしくお願い致します!!

0

一覧を見る