BlogHappy Mind Creator

一足お先に!! in 代々木公園

 IMG_0792

こちらの桜は本日の代々木公園!!
今週から桜の開花が本格的になってきていますね。
日中はかなり暖かくなってきているので、今週末あたりにお花見プランを
立てている人は多いことでしょう!!

自宅から徒歩1分で代々木公園なのですが、
今週末のお花見大混雑予想、そして土日は出かける予定が入っているので・・・
先ほど、少し早めのプチお花見をしてきました

平日にちょっとした時間調整が自由にできるのは、自営業のありがたいところです(^◇^)
やはり週末と平日では人の数がぜんぜん違うので、雰囲気も違いますよ。
ゆっくりリフレッシュしたいなら平日がお薦めです!!
(但し、今はオフィスに来て、仕事モード・・・)

満開とはいきませんが、1週間前から比較すると、だいぶ咲いてきました~

IMG_0776IMG_0793

IMG_0778IMG_0794

ほぼ同じアングルで、左が一週間前、右が本日の様子です!!

花より団子という言葉もありますが、本日はプチお花見なので、簡単にご近所
の「ARMS」に立ち寄ってランチセットを購入して缶ビールとともに

IMG_0790IMG_0788

 この時期の代々木公園では、ほとんど毎週末にイベントが開催されています。
 先週末も散歩&ランチを兼ねて、ぷらっと行って来ました!!

IMG_0781IMG_0782

アウトドア系のイベントで、美味しい食事の店も多数あったので、
ロティサリーチキン、タコライス、ガパオご飯、タコスを購入して
皆でシェアをしながら食べました!!すべて美味でしたね。
(個人的に好きなカテゴリーの食事からかも??)

これから梅雨に入るくらいまでの、暖かい日には、シートを引いて、美味しい食事
とアルコールがあれば、最高に気持ちの良い時間が過ごせる代々木公園!!

お金もあまりかからないし・・・友人とファミリーと恋人とぜひお薦めです!!

 IMG_0787

今週末は、花見客で相当混雑することでしょう

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

第7回SOC 通常定例会

詳細は以下をクリック願います!!
【第7回 SPECIAL ONE CLUB 通常定例会開催のお知らせ】

  

0

一覧を見る