BlogHappy Mind Creator

”お客様の声” 研修会の感想をいただきました!!

皆さんこんにちは。
今日は爽やかな天気ですね。いかがお過ごしでしょうか

本日は、先週、先生方向けの研修をさせていただいた
幼稚園に、先生方に書いていただいた
研修レポート”を送っていただいたので、そちらをご紹介!!
(もちろん許可をいただいて掲載しております)

何人かのレポートをピックアップ&抜粋させてもらいます・・・

IMG_0919

IMG_0925

IMG_0927 - コピー

IMG_0926

IMG_0929 - コピー

IMG_0930

IMG_0931 - コピー

掲載させてもらった以外の全員のレポートをすべて読ませてもらいました。
皆さん忙しくてバタバタしている時期にもかかわらず、真剣に研修を受けて
更に成長しようとしている姿勢
がすごく伝わってくる内容でした。

本当にありがたいですね(^◇^)

こんなときに講師としては、自分のメッセージが伝わってよかった・・・
と安心する瞬間であり、大変うれしい気分になる瞬間でもあります(^◇^)
自分の仕事の意味や役割を実感できる瞬間でもあります

このようなレポートが書ける人は、時間を味方につけている人」です。
研修をする、何かを学ぶ、・・・同じ時間を過ごしていてもその取り組み姿勢や
インプットの仕方、翻訳の仕方で、その価値は何倍も高められるもの・・・
それを体得している人が多いのでしょうね。つまり皆さん”素直”なんですよね!!

ですから、この幼稚園は今後更に更に成長できるポテンシャルをたくさん秘めている
ということがよくわかりますね~

素直な先生達が子ども達の未来のために
一生懸命頑張ろうとしている素敵な幼稚園です!!

来月もまた研修のご依頼をいただいてますので、更にこの幼稚園の先生方に
良い刺激とプラスの力を与えられるように頑張りたいと思います!!

それでは素敵なGW後半戦をお過ごしください。 

0

一覧を見る