BlogHappy Mind Creator

GW後半戦 毎年恒例 BBQ in 逗子海岸!!

image4

GW後半戦も終わろうとしていますね・・・
今年のGWは全般的に天気に恵まれたように思います!!

後半戦はゆっくりまったり過ごして終わってしまった感じです。
普段、なんだかんだバタバタしちゃっているので、たまにはこんなGWもよいでしょう

3日は地元に戻って、
地元仲間と毎年恒例の逗子海岸BBQを開催!!

海岸が混んで大変かな~と心配していたのですが、思ったより空いていて
ラッキーでしたね。

image5

やはりBBQは綺麗な海と空を見ながら・・・というのが個人的なベストパターンです。
花見は綺麗だけど気温が少し寒く、夏は暑くて大変・・・
そう考えるとこの時期が外で何かするには一番かもしれませんね!!
先日の逗子海岸はベストコンディションでした。

image1image

最近は子ども達も大きくなりました!! 
皆、逗子在住なので海遊びに慣れていますね~

2imageimage3

逗子在住のメンバーには、早く逗子に引越してきたらいいのに・・・
なんて言われるのですが、東京に住んでいることの利便性やその他の魅力も
なかなか価値を感じているので、これからじっくりしっかり考えることにしましょう。。。

確かに、昔は東京で終電を気にしながら飲むのが・・・
通勤時間が無駄で疲れるな~・・・じゃあ時間を買うか!!と思って東京進出を決断しましたが、
今は、海の近くのライフスタイルも魅力を感じます。
そして、先日もこれから逗子駅周辺で飲もうと盛り上がっている男メンバーを横目に
横須賀線に乗り込み東京に帰るというジレンマ・・・

「何かを選択するには何かを捨てることも必要である」

ということでしょうね。すべてを都合よくすることはできませんからね~

さあ、GWも終わりです。

頭と体のスイッチを切り替えて、また明日からがんばりましょう!!
 

0

一覧を見る