BlogHappy Mind Creator

週末は久しぶりのファミリーランチ!! in 佐島

皆さんこんばんは。
プチ旅行から、週末は私の実家に戻り・・・
というのも、マイカーは東京ではなく実家に置いてあるからなのです。

そして、土曜日は、久しぶりに私の両親と妹と奥さん皆でランチに!!

IMG_1108IMG_1111

向かった場所は横須賀市の佐島にある「海辺」
オープンテラスで海を見ながら、
ボリューム満点の海鮮メニューが堪能できるレストラン!!

img1115

今回は、全員「海辺定食」をセレクト!!
見るからにボリューム満点ですよね~。
刺身&天ぷら&煮魚などフルラインナップの定食です。(2500円)
もちろんご飯もおかわり自由なのです。

そして土曜日は天気も最高でしたらから・・・

IMG_1110

こんな景色を見ながら食事ができるわけです。
当日は風もあまりなく快晴だったので、ある意味最高の”海辺”日和でしたね

なぜか、店員さんはサッカーの日本代表のユニフォームを着ています。
なんだかミスマッチな感じもしてしまいますが・・・
店内を見まわすと、日本代表の長友や香川や本田や川島のサインが!!
実際に来店している写真も!! こんなところまでなぜなのでしょう??

美味しい定食をいただいた後は、ちょっと近くの磯を散歩・・・

IMG_1112

散歩を30分くらいした後は、近くの「佐島マリーナ」の喫茶で
お茶をしながら、家族でいろいろとお話タイム

たまには、地元でゆっくりファミリーと過ごす時間も有意義でしたね。
そして、あらためて、地元の良さを体感できた時間でもありました!! 

0

一覧を見る