BlogHappy Mind Creator

同級生の頑張りに刺激をもらう!!

今日は束の間の休日。
ということで、自宅に積み重なった資料の整理整頓DAYとなりました。
その都度やればよいのですが、「まあいいか症候群」との戦いに負ける日々で・・・

さらっと終わるかと思っていたのですが、そんな予想は打ち砕かれ・・・
夕方までかかってようやくなんとか部屋が片付いたような気がします 
資料を読み返したり、読んでいなかったビジネス雑誌などに少し目を通すと
更にやることが増えてしまうものですね(+_+)

昨日はちょっと時間が空いたので、午前中に向かった場所は・・・

IMG_1122

地元である横須賀の「横須賀中央駅」
昔はこの界隈で定期的に地元仲間とお酒を飲んでかなり騒いでいたのですが
最近は年末の忘年会くらいでしか行かなくなってしまいました~(>_<)

IMG_1121

6月30日、つまり明日は”横須賀市長選挙”!!
現役市長の吉田雄人氏は、私の高校の同級生なのです。
県立横須賀高校第46期の仲間であり当時の生徒会長が彼でした。

yuto-yoshida

明日は仕事で鹿児島入りしないといけないので、
昨日、期日前投票に行ってきました~。
先日も、地元の駅で選挙活動で頑張っている彼に偶然遭遇。
かなりお疲れな感じでしたが、「終電までそこに立ち続ける!!」と言って気合い十分
でしたね。そして最後に無言で互いに熱く握手をかわしたのであります。

ぜひ明日の結果で市長2期目に突入して、横須賀を更に盛り上げて
ほしいのですが・・・こればかりは選挙なのでふたを開けてみないと
わかりません。市長としての年齢は若いかもしれませんが、熱い思いで頑張って
いるので、こういう市長に横須賀変革を託したいと思いますね!!

自分の高校の同級生が市長であるという事実にあらためて自分ももっと頑張らなければ
という刺激をもらうことができます。

さあ明日の結果はいかに・・・
雄人が選ばれますように!!  

0

一覧を見る