BlogHappy Mind Creator

本当におめでとう 横須賀市長 吉田雄人!!

先ほど友人からの連絡により・・・

吉田雄人 横須賀市長当選確定!! 
 
いや~とにかくうれしいですね。
高校の同級生として誇りに思います(^◇^)

maxresdefault

小泉進次郎議員が地元で、対立候補者の応援にガッツリ入っていたことを
考えると、再選は素晴らしい結果だと言えるでしょう!!

本人も接戦だから、頑張らないと・・・と言っていたので(^◇^)
こちらも結果がでるまでは大丈夫かな???と冷や冷やしていました

雄人本当におめでとう。
(同級生なので市長を呼び捨てでごめんなさい

そして選挙戦、大変お疲れ様でした~

今は明日からの仕事に備えて鹿児島市内のホテルに入っていますが、
一人で喜んでおります。

これからの横須賀を更に良い方向に導いてほしいですね!!
明日から7月、良い気分でスタートがきれそうです(^◇^) 

0

一覧を見る