BlogHappy Mind Creator

ちょっと長めの夏休み突入(^◇^)

皆さんこんばんは。
本当に今日は暑かったですね 

来週からお盆休みの方も多いのでしょうか・・・
私は、仕事のスケジュールがうまく空いたので、
8日から来週末まで夏休みとさせていただいております(^◇^)
といっても完全休みということは不可能でして、ちょこちょこパソコンをいじる時間は必要です

IMG_1205

DSC_3342

自然豊かな場所・・・奥さんに実家にて夏休みスタート!!
神奈川県の南足柄という場所です。

IMG_1207IMG_1209

昨日は、そこから車で約40分程度で到着する「御殿場プレミアム・アウトレット」
に行って来ました。夏休みなので平日でも混雑しているかと思ったのですが
そんなに混んでいなかったですね。今日からはすごい人なのでしょう。

IMG_1212

91歳になる祖母の誕生祝いケーキ&パジャマのプレゼントをお送りしました。
喜んでくれてよかったです(^◇^)
家族団らんもたまにしかできないので、貴重な時間です。

IMG_1213  IMG_1216

夏休みの象徴のひとつ?? すいかも美味しくいただきました。
そして、今日は車で私の実家まで移動日。
小田原経由、西湘バイパス経由、江の島、鎌倉、逗子、葉山を経由して・・・

DSC_3351DSC_3359

車に乗車しながらの撮影(奥さん担当)なので、少々わかりずらいかもしれませんが、
以外にも134号線がほとんど渋滞せず、快適なドライブとなりました。
さすがに海岸には人・人・人でしたが。
由比ヶ浜と逗子海岸が特に混雑レベルが高いように思いました。

という夏休みスタートとなりました~。
皆さんもお盆休みに突入かと思いますが、充実した時間をお過ごし下さい。  

0

一覧を見る