BlogHappy Mind Creator

台風の影響をのがれて・・・

台風18号の大きな被害が各地で出ているようですね
京都の桂川の氾濫で嵐山などは特にひどい被害を受けていますね。
そんな中・・・

IMG_1272

昨日は夕方から地元の横須賀リーフスタジアムで、サッカーの試合。
横須賀市の市民大会1回戦!!

結果は10対0くらい??で勝利

メンバーが少なかったので、おっさんの自分も出場しなければならず

個人的な感想は・・・

カラダがイメージ通りに動かない、走れない、体力がない、・・・
その結果、『自己嫌悪』『自己不信』に陥るという悪循環 情けないですね(>_<) 
 

台風の影響が気になってはいましたが、ほとんど雨も降らずにできました~

試合が終わると急いで帰って、いよいよ最終回に向けて、佳境に入ってきた
『半沢直樹』を実家で見てから、疲労困憊のカラダに鞭打って東京の自宅まで帰りました。

そして、本日は・・・

IMG_1273IMG_0016

奥さんと久しぶりに休日が重なったので、
ご近所の居心地が良いイタリアンにてゆっくりとランチタイム!! 
我が家のお気に入りなのでちょこちょこ行きます(^◇^)

そして、今は・・・

IMG_1274

台風の影響で大混乱の羽田空港を経由して、(私は巻き込まれていませんが)

 02-4

先ほど到着した鹿児島のホテルにてブログを書いております(^◇^)
台風でフライトがどうなるか心配していたのですが、夜の便だったので
特に大きな影響もなく鹿児島までたどり着き、ほっとひと安心

自然の脅威を再確認させられた台風18号でしたが、
自分はなんとか運良く大きな影響を受けずに過ごせました。

今日で3連休も終了ですね。
それではまた明日から頑張りましょう!!
 

0

一覧を見る