BlogHappy Mind Creator

パール幼稚園 野村良司園長がTVに登場します!!

rockyou-600x265

皆さんおはようございます。
最近は台風が次から次に発生していますね
明日は関東に接近するようで、注意が必要です・・・

そんな明日、23時から日テレにて放映されている
「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」に、
 
 パール幼稚園
の野村良司園長が登場
します!!

番組の後半、ある人物のこれまでの軌跡をストーリー仕立てで
紹介する5分程度のドキュメンタリーVTRのコーナー、
『心ゆさぶるトゥルーストーリー』で登場。

私もたまに、ふとテレビをつけていて見ることがある番組なのですが
まさか・・・びっくりですね  
弊社ブログ(HAPPY MIND CREATOR)は、
幼稚園関係の方にも多くご覧いただいていると思うのですが、
ぜひ、明日は上記の番組を見て、刺激を受けていただければ幸いです(^v^)

野村園長のブログでも少々紹介しているようです。こちらをクリック

野村良司園長は、
弊社主催の若手園長・後継者勉強会
「SPECIAL ONE CLUB」のパートナー講師

でもあります。またどこかのタイミングで講師依頼を検討中!!

そんな野村園長とのご縁は、私が船井総研在籍中、しかも20代前半の若造の頃
から続いておりまして・・・そんなエピソードを書いた以前のブログをご紹介しましょう。

いつも心は燃えていよう いつも瞳は澄んでいよう

パールメッセージ

ということでかれこれ長いおつきあいになりますね。
過日も、とあるTV番組の取材があって、友人との会食シーンの撮影ということで
その一人としてお呼ばれしたことがあります。

これからもいろいろなメディアに登場して、
幼稚園の存在価値や目指すべき姿、幼児教育の意義や魅力を伝えるメッセンジャー、
そしてリーダー的存在として活躍してほしいなと個人的には願っております

(本人が望んでいるかどうかはわかりませんが・・・)

ぜひ明日、お時間ある方はTVをチェックしてくださいね!!
私は当然、見ますよ~(^v^) 楽しみです。

と書きましたが・・・すみません

先ほど、野村園長から連絡がありまして、
 放送日が変更になったようです。
ということで、明日の放送ではないようですが、近いうちに放送されるとは
思いますので、ご期待くださいませ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

11月開催【特別ゲスト講演会案内ボード】

今、子ども達のからだに何が起こっているのか? だからどのように改善してあげたらよいのか? 
先生達の心身のケアはどうしてあげたらよいのか?もっと元気に明るく働いてほしいけれど・・・
そんなことに興味がある方はぜひご参加下さい!!

詳細はこちらをクリック 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
 

0

一覧を見る