BlogHappy Mind Creator

BBQは雨のためホームパーティーに in逗子

IMG_1410

今日は、高校時代の友人たちと今年最後の逗子海岸BBQをしようと
企んでいたのですが、あいにくの雨・・・

ということで、逗子在住のやっくん邸にてホームパーティーに変更!!

昨年もこの時期に逗子海岸でのBBQをしようと思ったのですが、
雨だったんですよね~
つまり2年連続で同じ現象・・・はたして雨男は誰なのか??
 
普段、みんな忙しく仕事をしていることもあって、なかなか日程を調整
するのは大変なのですが、たまには集まっていろいろ近況などを
報告しあえる仲間との時間はいいもんです

IMG_1413IMG_1417

子どもたちは、いつものようにテンション高め(^v^)
このパワーは見習いたいものです。
子どもと遊ぶのは好きなほうなのですが、さすがに3人相手だと
疲労度もアップします

もう季節的には、BBQではなく鍋のシーズン到来かもしれませんね!!
また、どこかのタイミングで我が家でも鍋パーティーでもしたいなと
思いますね。

また明日からがんばりましょう。。。

 

0

一覧を見る