BlogHappy Mind Creator

アウトドアスタイル? それともインドアスタイル?

momji

『楽天』やりましたね~優勝おめでとうございます
マー君は、本当に最高の結果を残してメジャーに旅立っていきますね~
メジャーでも活躍してほしいものです!!

皆さん3連休をいかがお過ごしでしょうか??
本当は、昨日友人グループ6名で『高尾山』に登る予定だったのですが・・・
諸事情により、うちの夫婦はドタキャン
となりまして
実は、昨今大人気の『高尾山』には、まだ個人的に登ったことがなかったので
楽しみにしていたのですが、残念・・・
他の4名のメンバーにはごめんなさいという気持ちです。
 
でも、『高尾山』での4人の楽しそうな写真を見れたのでよしとしましょう。
ということで、このリベンジで、近いうちに鍋パーティーでもやろうかと考えています

山登りプランがなくなってしまい・・・でもなんとなくからだを動かしたい気分ではあったので
昨日はとりあえず、代々木公園をランニング!!

IMG_1465

先日少し寝込んでいたせいもあり、けっこう体力ダウンしていてきつかったです
休日の代々木公園は、かなり多くのランナーがいて混雑しています。
おまけに、その混雑の中、競歩の競技選手に、追い抜かれるという悲しい現実。
走っている人が歩いている人に抜かれるというなんとも不思議な感覚。
皆さん、競歩をなめたらいけませんよ~ あの人達、めちゃくちゃ早かったです

そして、その後は、アウトドアからインドアプランにスイッチを切り替えまして・・・
インドアプランと言えば、DVD観賞??ということで

最近はまっているのは、あいかわらず海外ドラマシリーズ!!
以前は『24』 『LOST』 『プリズンブレイク』 『FRINGE』などに時間を費やしていましたが
時は流れて、最近はまっているのは・・・

psit

bos

pa-sonn

この3作品でしょうか!!
個人的に一番好きなのは、『PERSON OF INTEREST』
『ゲーム・オブ・スローンズ』のストーリーとスケールの大きさも圧巻です。
そして、今手元には『ARROW』のDVDがあります。

3作品とも大きく分類すれば、”正義が悪を成敗する”というのが
ストーリーの軸になっているとは思います。
いわゆる『水戸黄門ストーリー』は、自分も含めて誰もが共通して好きなのでしょうね(^◇^)

そして、最近では何が正義で何が悪なのかを、緻密なストーリー展開と登場人物それぞれの
キャラクターや人間性などから考えさせるような作品が多くなってきているように感じますね。

まあそんなことはともかく、仕事でもプライベートでも
それぞれのスタイルで時間を充実させることは大切
かと思っています。

それでは、素敵な3連休ラストDAYをお過ごしください!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
goal_assist
GAフットボールクラブU18 新高校1年~3年選手募集中


 現在活躍の場を持てない選手、これからの高校年代で活躍を求める選手たちに
 夢とチャンスをご提供します。ぜひ体験練習にお越しください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆   

0

一覧を見る