BlogHappy Mind Creator

明日が本番、今週は準備でバタバタ

20140118SOC&VUC案内ボード

ついに明日開催です!!

最終的にスタッフも含めると明日は80名以上の人たちが集まってくれることに
なりました。
北は青森から南は宮崎まで、お忙しい中、全国各地からありがとうございます。

★全国各地で白水園長&遠藤先生ファンが多いということ

★人材育成、NO2育成に興味がある、もしくは悩んでいる方々が多いということ

そんな理由でしょうかね

ゲスト講師である白水園長、遠藤先生も福岡からお越しいただくので
大変ありがたいことで、感謝しております。

今週はその準備でけっこうバタバタしていていましたが、
今日でなんとか目処がつきました~!!
ちょうど今、自分のプレゼン資料が完成したところです 
う~ん45分にうまくおさまるか少々心配・・・

天気が少し心配ではありましたが、なんとか大丈夫そうでひと安心。
でも、かなり冷え込むらしいですね

その分、セミナー自体はホットにいきたいと思っております

それでは明日、良いセミナーになるように頑張りたいと思います  

0

一覧を見る