BlogHappy Mind Creator

GAFC オフィシャルサイトオープン!!

IMG_1679

18日の土曜日にセミナーを終えてホッとひと安心したのも束の間・・・
日曜日の朝からは、
 GAフットボールクラブの代表としてのお仕事!!
まあ仕事という感覚はほとんどなく楽しい時間としてやっております
少々頭のスイッチを切り替える必要はありますが・・

向かった場所は、明治大学八幡山グランド。
私の自宅から自転車で約30分コースなので、ちょうど良い運動になります。
でも、やはり朝は寒い寒い

GAFCジュニアユース(中学1年~3年)チームの練習試合!!
対戦相手は、
「専修大学付属高校サッカー部」「福島ユナイテッドFCジュニアユース」の2チーム。

自分達よりも年上(高校生)のチーム、今期からJ3参入が決まったプロチームの
下部組織チームの力をお借りして、更なるレベルアップにつなげていくことがねらいですね。

写真は、GAFCのU15チームメンバー!!
ハーフタイムに、三浦コーチ、村井コーチからの指導を受けているシーン
ちなみに、村井コーチは、前日の弊社主催セミナーにも勉強のため、参加してくれました!!
GAFCのユニフォームは、白とエンジカラーがあるのですが、けっこうどちらもかっこいい
現時点では、白をフォームにする予定で話が進んでおります。

IMG_1678

そんなGAフットボールクラブのオフィシャルサイトが昨年末オープンしましたので
ちょっと遅くなりましたが、ご紹介・・・
 
『GAフットボールクラブオフィシャルサイト』

これから更にコンテンツを充実させていく予定です!!
こちらが、GAFCのロゴマークとなります。

GAFC_logo

対戦チームの力をお借りして、自分達が通用すること、
まだまだレベルアップする必要があることを再確認する・・・
そしてそれを繰り返していくことが重要でしょう。

実際に各カテゴリーの試合を見ましたが、皆がそれぞれしっかり
レベルアップしていると感じました。

でも、判断力、プレーの選択、切り替え、正確性などの面ではメンバーに
更なるレベルアップを求めて行きます!!

私はそのあたりの状況をコーチ陣と共有しながら、チームを良い方向に導く役割が
求められていますので・・・

IMG_1680

こちらのシーンは、メディカルトレーナーの田中コーチの指導を受けて
体幹トレーニングに励む選手たち。
カラダの基礎づくりも大切ですから、皆まじめに頑張ってくれています!!

現在、GAフットボールクラブU18(ユースチーム)
 
会員募集中!!

ご興味ある方はぜひお問い合わせ下さい。体験練習にご参加下さい。
また、興味がありそうな学生さんをご存じの方は、情報提供をお願い致します。

今年は個人的に、GAFCの代表としての仕事により力を入れて行きます。
ワクワクしながら、責任を持って、楽しくチャレンジしてきたいですね
活動内容は、随時このブログやオフィシャルサイトにて
情報提供させていただきますので、よろしくお願い致します。 

0

一覧を見る